キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

レポーターとホットコーヒー

2019-10-18 | お気楽CUTiE
失礼な営業電話撲滅委員会
名誉会長のまいまいです。
こんにちは。


「ネクサスのにしむらですー、
オーナーさんいはりますかー」

※この調子で前に一度かかって来て返り討ちにしたのに昨日またかかって来た。
鋼鉄の心臓の持ち主だと思う。

トヨタや任天堂や京セラなんかに電話していきなり社長いますかー?
言わんやろがい。
そやろがい。

楽天に電話して三木谷さんいますー?とかやってるなら話は聞いてやるわい。
そやろがい。

「キミ、失礼やから」とガチャ切りする寸前まで…

「いまねー集客についてなんか対策してはりま…」やった。
疲れますねー。





そんな中「聞いてもいいな」というお話からライターさんが来られる運びになりました。
サイト通して新規予約きたら謝礼金下さいねってビジネスがあって。
諸経費負担なしってマユツバ見たいなものだったけれど、
へっぽこホームページをちゃんと読んで丁寧にインタビューしてもらいました。

集客に繋がるといいな。
そしてなにより気持ちよく進んだのでやっぱり撲滅委員会は継続しなきゃな(笑)

 



どよん。

うむ。
仕方なし。

けれど、今日も可愛いフォルムでしたよ。





先輩のお店。
シガコーヒーさんでホットのブレンド豆をオーダーしました。
あいちゃんと私の分。
ホットコーヒーが美味しい季節。
挽きたてをパックしてくれるので車の中がいい匂い。
幸せです。



テントも治すことにしました。
19年前に付けたので、もう傷んでる。
長いことありがとうね。







年内にはリニューアルです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。