キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

お試しメニューの事

2015-12-04 | お気楽CUTiE


"わんばぶ"

いわゆる重炭酸浴です。
毛穴の汚れとミネラル汚れを同時に除去。
その分体臭がでにくくなり、
綺麗が長持ち致します。
乾燥対策と、体の保温をもくろんで、
ご入浴いただきました。
そして、なによりもすごくさっぱりした洗い上がりが気持ちいい♪



はひーん(*´﹃`*)
気持ちよさそうにご入浴。
お利口だねぇ。

来年から正式にメニューにしようと思っています。
ただいま開発中。
タブレットはゆっくり炭酸浴。
そこに即効性をねらった仕掛けをプラスする予定です。

お風呂が苦手な子でも?
かけ湯を繰り返すと同じ効果が望めます。
10分程度のお手入れ。
"オリジナルわんバブ浴"
1080円です。

シャンプーと同時にオーダー下さい。
人気のアーユルベーダハーブパックとの重ね技もより素晴らしい仕上がりになります。
ハーブパックのお流しは
いつもオゾン水のお風呂なので、
その時に"わんバブ"をプラスするといいな。

お付き添いが必要なので、
その間簡単なマッサージをサービスしております。
ご希望の方はスタッフまで。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。