キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

初めてさん

2018-09-12 | お気楽CUTiE
人生で初めては緊張します。

いろいろ覚えてもらわなきゃならないもんね。




トリミングテーブル。




落ちちゃダメなんだよ。
気をつけるんだよ。


大切に大切に大切にしてもらってる。
5ヶ月の彼女は賢くて大人しくて穏やか。
もともとの素質があるので、
こちらがトレーニングする事はあまりありませんでした。
けど、あと少し慣れてくれるまでは重ねてシャンプーに来てね。
どこに行ってもトリミングが上手に出来るようになろうね。

はじめてのご縁をありがとうございました。
末永くお願いします!


そして急ですが明日はお休みとなります。
もともとご予約が少なくて、
ゆった〜りと営業するつもりでしたか、
キャンセルが重なりすこーんと空きました。
おまけのお休みにして息子と動物園にでも行こうかと思います。
お天気も回復しそうだし、
「どーぶつえんいきたいなー」とか!言ってるので(笑)

何卒よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。