キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

ゴールデンウイークのおやすみ

2018-05-02 | お気楽CUTiE
明日から5日間、
休暇をいただきます。

昔からゴールデンウイークを休んできたので、
これが過ぎると夏…と思う。
サマーカット三昧なんだろうなぁ。






ちっちゃいんだけど、
人の赤ちゃんが食べこぼすので、
お太りになっていた。
あるあるだなぁ(笑)





立っちが苦手なので、
ケージドライ。





連休は仲良しのお宅に居候することが決まってるらしく、
その前にキレイキレイしたい。
ご家族は泊りがけの用事があるんだね。
賢くしとくんだよ。


私たちはまた冒険にいこうと思っています。
なのに、腰が痛い…やばいなぁ。
筋トレサボるとこうなる。
悪あがきしてトリミングの合間にストレッチしてます。

それでは5月8日、
元気にお会いしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。