キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

さっぱり

2017-05-16 | お気楽CUTiE
朝焼けのなかドライブしてたまいまいです。
こんにちは。

寝かしつけにチャイルドシートのお世話になったけど、
効果は40分(笑)




もっさり。




さっぱり。


だんだんと年をとってきて、
コートの痛みも目立つし、
トリミング中の集中も短くなってきたから、
負担ないようにざっとカット。

昔はきっちり揃えてカットしなきゃ!と思っていたけれど、
わんこちゃんには負担だったなぁ。
飼い主さんはこれでよいって事なので、
もっと出来るけど、お疲れゲージと相談して切り上げました。


そして、とうとう、
夏風邪の洗礼をうけた可愛い眞生くん。
喉にきた(笑)
ご飯が食べれません。

眠いから寝るんだけれど、お腹が空いてるから熟睡できず、
すぐ起きて切なく泣いてる。
今も泣き声が聞こえるほどに。
こっちも寝てないし、抱っこは限界だし、
今回はやばかったなぁ。
良からぬ気持ちが支配する。
どっか閉じ込めたいなって思う。

みんなどうしてるんやろ!!!って爆発するけど、みんなこうしてやって来たってのはわかる。

真夜中に抱っこ紐で30分歩き、
少し眠り、起きて、
電気つけて遊び、でも眠い…
それを、何回か繰り返し、とうとう車で出かけたのが午前4:00(笑)
綺麗なお空でした。

幸い出席停止ではないので、明日は保育園いけるかな。
今日は礼ちゃんが見てるけど、たぶんとっても、大変だと思う。
って事もありまして、本日のわんこちゃんが終わり次第閉店させていただきます。

かわいそうで辛いけど、
「代わってあげたい」とは思わないのは、
「そりゃ自分の戦いやで」と思うから。
腹立てたり、イライラしたりしてごめんよ。
急いで帰るね。




卒業したはずのミルクを少し飲めました。
哺乳瓶を洗うスポンジ。
もう使わないなと処分したばかりだったのにね
(*´艸`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。