キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

オーガスト

2018-08-01 | お気楽CUTiE
今日から8月。

暑い、しか話すことがなかった7月は去り。

キューティーの息子たちは順番に熱を出す。

まだまだこんな事があるなぁ。
新しい動きを取り入れたいけれど、
なかなかそうも思い切れません。
けど、今目の前の事を大切にやっていこう。


残りはこの白いの。




ペロリ。
ケージドライが良いらしい。
これからスーパーサマーカットなので、
無駄なブローをせずに手早く終わろうね。






お盆休みを絡めてご予約にはお気をつけ下さいね。
着々とハッピープールで楽しむ準備を進めています。
家の前でトウモロコシ焼こうと思ってます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。