キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

It's SUMMER !

2017-07-11 | お気楽CUTiE
さぁ!今日も始まるぞーと、
玄関の扉を開けたら、真夏がにっこり訪れていました。
未練があったけれど、もう、来ちゃったらしょうがない。
受け入れることにするか!と思ったまいまいです。

こんにちは。
うだる準備はばっちりです(笑)




やるぞ!



切るのですね…




炭酸入って、爽やか仕上げにしよう。





ぴっかーん!


さっぱりしましたよっ。
MOREちゃんは、1ミリつるつる。
去年は3ミリだったから、何年振りかの
つるつる仕上げ。


瑠奈ちゃんも今年14歳になるので、
毛が減って来て少しカットダウンしました。
この子は短くするのが似合わない。
とにかく、似合わないのです(笑)
顔周りもさっぱり仕上げて、
夏が、来た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。