キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

台風とDIY

2017-10-24 | お気楽CUTiE
危険です危険です
注意して下さい!

って夜中に何度もアラートが鳴って、
完全に寝不足なまいまいです。
こんにちは。

ご無事ですか?
ごうごうと空が鳴いて、
普段は聞こえない少し離れた会社のシャッターが
ガチャンガチャンと文句を言ってた。





びっくりしたね。
久しぶりのトリミングで、
それはそれはすごい毛玉だったよ。
なんとかここまで整えたけれど、
一瞬たりとも止まってくれないので、
いろいろはみ出るけど、
毛玉取りで疲れちゃって集中が効かなくて、
お疲れモード。
もうやめておこうね。





どうせどこにも行けないから、
手押し車をつくりました。


これでも手伝ってるつもり。
同じことをやりたがります。
すごいねぇ。
よく見てるねぇ。

持ってるのは精密ヤスリだけれど、
ドライバーのつもりでビスをこちょこちょやってます。




端材で本棚を仕上げて、
お片づけしやすくなりました。

そうそう。
この引き出しはもう10年以上前に
ちゃあちゃんと2500円とかで買った、
無印のやつ。
よく持ってるよね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。