キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

たいせつなこと

2013-07-21 | お気楽CUTiE
家族がいて、
愛があって、
判断がある。 





カラーではすこしあれなので、
セピアに加工してあります。
でも見ておいてもらいたい現実です。




腫瘍が潰瘍してしまったのね。


麻酔にアレルギーがでてしまったから、
切除は出来なかった。


お迎えを待つ間腕を枕に休んでいるのだけど、
にじみ出る浸出液で、汚れてしまう。
お迎えを待つ間、何度もホットタオルを作って拭いて。


リップの所に出来ているのは何年も前から気がついていて、
歯根のあたりもどうも怪しいって思っていました。
飼い主さんともたくさんお話して、
いよいよと思って麻酔をかけたら心停止。

うーん。
どうしようも出来ないから、
機嫌よく楽しく過ごしていよう。


匂いもすごい。
悪性腫瘍の独特な匂いがあって、
察知する(笑)
それで見つけたこともあったなぁ。


悪性腫瘍を見つける犬がいるんだけど、それに近いかも(笑)





外に出来たらこんな感じ。
体の中に出来てこんな風に潰瘍してしまったら転移していて当たり前。
ガンです。


観察をしていて下さい。
触ること、臭ってみること、
歯磨きだってそうです。
口の中にあったのが始まりでした。


また、来月も会えるようにと祈らないといけないということ。
それも悲しいけど、家で良かったと思います。


大切なことだと思います。
明日お休みして、また来週です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。