キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

丹波のこと

2014-10-21 | お気楽CUTiE




黒豆の枝豆。
なんかへんな日本語だよね(笑)

昨日のこと。
水害でお困りのところへスコップ団。
丹波といえば、
ワイン・栗・松茸・黒豆…。
美味しいものばかり。

なので道の駅で買って帰ります。
黒豆の枝豆。
もんすごーく!おいしい!

松茸は売ってないなぁ。
料亭とかに行くんだろうなぁ。


水害のお手伝いは、
基本床下のお掃除。
なので20センチほどの隙間を進みます。

簡単に言ってるよねー(笑)
けど、今日は二の腕が筋肉痛で上がらないのですよ?
ぷぷぷ。



「ハサミが重い!」


誰かが誰か知らない人の為に。
けど、続けて寄せてもらうたびに
仲良くなってしまう。
考えたら難しいから、
枝豆を買って帰るのです。
そのために長靴をはくのです。

よければ一緒にどうですか?




そして、年内のことも(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。