キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

HUG YOUR DOG

2016-08-06 | お気楽CUTiE
よし、言おう。






暑いね。





うん。
見るからにね(笑)


なので、在庫限りです。



買ってね。



そして、嬉しい気持ちも乗っけられるのではないかと思って、小さなカードを作りました。
一言コメントと、次回の予約をお知らせします。




トリミングルームの内緒話や、
気がついたことなどを書き込んでお返しします。
昔は長々と項目をつけていたけれど、
私たちの目指すのは、
《なんてことないトリミング》なので、
大体がいつも通り。
犬たちが当たり前に来て、当たり前に帰って、
いつもの事として過ごしてくれるのが実は一番の目的。
いつの間にか立ち消えてしまった事を気にして…
はいたのです(笑)
だから次のやり方として、メッセージカードにしたらいいなと1000枚オーダー。
最近はやりの"塩系"デザインにしてみました。
ぷっ。






そして、このクレートにはかわい子ちゃんがいるのだけれど、
写真を撮りたいなぁと思ってお邪魔しても、
「出ないわよ、だってくつろぎ中だもの」
だそうです。

涼しい長野からのご旅行中にキューティーで留守番。
しばらくコミニュケーションをとって、
「怪しいものではございません」とお伝えしたら、クレートへ自ら入って丸くなった。

なんか、寂しい(笑)
でも、落ち着いてゆっくりしてくれてるのが一番。
それが、一番だなぁ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。