キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

とおりみち。

2013-04-25 | お気楽CUTiE



ばったばたの1日が終わりました。
帰りの空。

美しいね。

今日のびっくり(笑)
お昼過ぎに銀行に行ったら、
その駐車場で、
茶色いのが走って逃げてる。


プードルちゃん!
まぢ?

パニック状態だから、
こちらの呼びかけにすら逃げる。
目が合っても逃げる。
見失ってしまった。


諦められずにうろうろしてたら、
リードだけを持ってたおじいちゃんが。

一緒に探そうと歩き出したとき、
白いバンが一台。
少し離れたところまで逃げてるのを
追いかけてくれた人が捕まえてくれた。

捕獲。確保。保護。

よかった。ほんとうによかった。


ちょっとならって、
係留してるすきにハーネスを抜いて逃げたよう。
油断は禁物です。
ほんとうに。


おじいちゃんは
「嫁さんより大事にしてる」
だってさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。