キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

変身の途中

2014-05-24 | お気楽CUTiE
短くしていいって、
お父さんが。

耳と尻尾だけふわっとしてたらいいって、
お父さんが。







はーい。


ボディと足は可愛いが残るギリギリの長さにして、
耳…あんまりボリュームがないんだなぁ。
しかも…
大きめな耳で下を切り上げられないなぁ。

なので裏ワザ的な仕上げを目指そうか。





耳のラインを無視してトップを伸ばそう。
そして耳の毛にしよう。
ぷっくり(笑)
頭にぼんぼりが出来たね。

こんなデザイン って感じにも見えるけど、
伸ばし中!伸ばし中!って言っててね、
とお話。


と思ったら、
なにもかにも一番短くして下さいって言うから…




つるつるてん。
うちではこれを『まぁ~るガリぃ』と発音して確認します。
ほんとにいいの?やっちゃうよ?
って確認(笑)

お顔…。
ハサミで仕上げてあげよっかなぁと思いつつ、お任せ!な雰囲気だったので、
お顔までバリカンかけたら?
「 どうなんやろうって思ってたんですけど、可愛いですねー♡」だって。
シーズーなんだけど、まぁ~るガリぃでも可愛い…はず(笑)


長く来てないから、
爪が伸びすぎて折れてた。
痛いから嫌がってしまったところはほどほどに。
爪切りだけでも来てあげてくださいよ。
本人も嫌だと思うから。
そんな話も。


今週も終わったなぁ。
新キャンペーンも順調。
来月も続く!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。