キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

同伴だと?

2020-12-04 | お気楽CUTiE
麗しの同伴出勤。
そんな世界がありましてね。
煌びやかな大人の社交場。
お客様と美味しいものを食べて、
お店で楽しくブランデーなぞいただいて…
「ご同伴ありがとうございましたー」とか言うんだよ。






こんな同伴出勤は嫌だ(笑)

お客様には
「初めて動いてるの見ましたー❤️」
って可愛がってもらったけれど、
何かあるたびに呼ばれるのは…
仕事にならないよなぁ(笑)

突然の登園自粛要請に
フットワーク軽く対応できる環境に感謝。






「あの人、なんでいんの?」

わはははは。
そんなことより、ゆきちゃん、ボサボサやで。
ブラッシングしなあかんなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。