キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

シメはやっぱり。

2014-08-03 | お気楽CUTiE
最近、辛いものが恋しいのです。
暑いからかな?
キムチ鍋か、スンドゥブか…
トムヤムクンでもいいなぁ。

そんな週末です。
今週もありがとうございました。


鍋のシメはいろいろありますね。
キムチ鍋のシメなら乾麺かうどん、
スンドゥブはご飯、
トムヤムクンならフォー。
王道ですね( • ̀ω•́ )✧


けど、
わざわざシメる必要もないわけです。
食べ過ぎるだけなので。







たまには後ろも(笑)
ここから、ラインをちょっと直します。
三角が綺麗に出るように。

若いシュナウザーが、
今週のシメです。
…シュナウザーばかりが来た気がする。
その数11頭 だったかな?







ごくろー






さんっ!



ぷっ。
それはありがとう。
本当に上手になって来たねぇ。
トリミングの間も呼吸があってきた。
エライなぁ。

これからも一緒に頑張ってこうね。


そして?




お引越しでしょうか?
ダンボールハウス。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。