キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

しばらくつけおき

2017-11-30 | お気楽CUTiE
今月も今日でおしまい。
「へ?12月がくるの?」
うそやーん。
しんじられへーん。

泣いても笑っても今年はあとひと月。
新年の抱負など忘れちゃったまいまいです。

あれ、叶えてる人いるのかな?(笑)




薬のシャンプーをつけおき中。
寒いからドライヤー当ててますよ。


さて、12月とお正月休みのご連絡です。


12月は2日。
我が愛すべきドラ息子の"生活発表会"なるものが
あります。
お付き合いの長い皆様はご存知の通り、
最近のまいまいはすっとぼけています。
なので、生活発表会をコロッと忘れてじゃんじゃんご予約を取って…
あははは(汗)


どうしよ!という事で、
救世主!
産後3ヶ月の愛ちゃんが来てくれます。
ほっ。

かくいう愛ちゃんも、度々連絡をくれて、
「楽しみです」
「ドキドキします」
と働くママのわくわくを楽しんでくれているようです。
思えば長いよね。
7月から絶対安静で入院してたんだもんね。





紆余曲折あったけど、
どんくりまなこのはっきりした赤ちゃんになっとる。
髪は全開だし(笑)

なんでもいいよね!元気だしね。
よくぞ産まれてきましたぞ。


そして、お正月。
毎年大晦日まで開けていました。
みんな子持ちになったから、
それもどうかな?と考えるようになり、
思い切って今年から大晦日はお休みします。

しかもカレンダーが味方して、
すごい長いお正月休みとなります。

12月31日〜1月8日

1月9日(火)より通常営業です。


いやっほーい!
…喜んでいいのかな?

絶対、家の中の物をなんとかする!
雑多な物をなんとかする。
探し物で人生無駄にしたくないと思っています。

犯人はわかってんだ。
出して元に戻さないのは好奇心だけで生きてるからだもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。