キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

1日遅れのバレンタイン

2020-02-15 | お気楽CUTiE
皆様すてきなバレンタインをお過ごしになりましたか?







作りました(笑)
お豆腐のチョコレートケーキ。

お豆腐写ってないけど。




詐欺カメラね。

息子は「おたんじょうび?」とか言ってたけど、まだわからないよね。
あいしてるよっ!






フィットネス。
筋トレ、ストレッチ。
それにはタンパク質。
スタッフあいちゃんにもプロテインを勧め、私も頑張ってます。
トリの胸肉。
美味しいよねー。





懐かしい写真を見ながら、
大切な毎日を過ごすことが一番の幸福だなぁと思っています。





素敵に歳を重ねましょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。