キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

20周年

2020-10-31 | お気楽CUTiE



来たる2020年11月9日
ドッグサロンキューティーは、
開店から20年を迎えます。

前オーナーが始めたトリミングサロンは、
たくさんのスタッフやアルバイトさんと共に時を過ごし、今のてんちょと愛ちゃんのタッグで落ち着いています。

今思えば生意気な仕事ぶりで、
穴を深く深く掘って隠れたい。
タイムスリップして自分に説教したい。
そんな時代もありました。

長く続けられた分、トリミングの内容も
わんわんへの向き合い方も、
ベテランの域に到達したかもしれないなぁ。
けど、20歳とは言え、まだまだ修行の日々だと思います。

そしてなによりもご来店頂いているお客様があっての事。
本当に感謝いたします。
私達を信頼して体を任せてくれるわんわん達。
言葉にすると薄っぺらく伝わるかもしれませんが『みんな、みんな、大好き!』

愛ちゃんと話しました。
「20年やて。」

「それって、本当にすごいですよねぇ」

「そやなぁ。」

その後、二人とも無言。
言葉は出なくて涙が出ました。
じーん…って。
感動なのか、驚嘆なのか、謙遜なのか…
それともちょっとくらいは自分たちを褒めてもいいのかな?とか。
いろいろな感情がないまぜになって、
黙り込んでしまいました。

愛ちゃんにもありがとう。
始めてくれたとうちゃんとちゃーちゃん、
ありがとう。
応援してくれた友人にもありがとう。
20年間でトリミングした頭数は…
のべ50000頭を超えます。

幸せです。
何本の爪を切ったんだろなぁ(笑)



快晴の朝。
元気よく11月を始めたいと思います。


そして、10:00頃に、インスタライブで
感謝企画を発表します。
(大げさw

よければご覧ください。
お客様にお得なご案内。
運試し!







以下感謝企画の詳細です!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。