キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

誕生日と低空飛行

2018-04-03 | お気楽CUTiE
明日、4月4日は春の展示会の為、
お休みさせていただきます。
なにか"ええもん"あったらなぁ。





瑠奈は店内パトロール。


そして、昨日は眞生の誕生日でした。





わぁと指差して。





手を叩いたり…

なんだけど、
どうも風邪が尾を引いて、
笑えないらしい。

だるいかなー。



だけど(笑)





先日の台湾で、
二人っきりでお誕生会をやりました。




その為に台湾に行ったんだよね。
この時はパチパチーと喜んで、
わいわいケーキを分けて食べたのでした。






当日は、
DAISOに行ってガーランドを買って、
飾りつけはそれで終わり。
写真だけありゃええでしょって思う…(笑)

けど、いちごをもらったり、
積み木を買ってもらったり、
ケーキを届けてくれる友人がいたり、
メッセージをたくさんいただいたりで、
なんと嬉しいものか、と実感しています。


シフォンケーキを焼いて、
気になっていたナホkitchenさんのピザをお取り寄せして、
ポテトを揚げて。





昨日は保育園に行ったけど、
やっぱり本調子ではなく、
どうも低空飛行なので、今日はばぁばとゆっくり過ごしてもらっています。

明日も休ませて、大阪の展示会へ一緒に行く予定。
電車に乗りたいだろうから、
気分転換になったらいいな。


明後日は通常通りとなりますので、
よろしくお願いいたします。

2歳かぁ。
あっという間…は本当だなぁ。
と言うか、忘れちゃうんだな。
毎晩2時から4時まで起きてた事は、
忘れないぞ!(笑)


おめでとう。
君のお陰で、私はいろんなことを学んでいます。
これからも喧嘩しながら楽しくやろうね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。