キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

31度超えたね

2017-05-20 | お気楽CUTiE
真夏日だって。
そりゃ半袖選ぶよねのまいまいです。
ね?
夏が来た。

春と秋はいつの間にか来て、
夏と冬はココ!ってわかるのはなんでかな。





かしこ。
賢くなってるぞ。

センターレスキューの彼は今の生活に慣れて、
精神が安定してきたんだね。
どこかに預けられても「迎えがある」「必ずある」と信じられるようになってる。
家族の愛の賜物です。




瞳のきらめきもいい感じ。
栄養状態と心の安定が重なるとコートの荒れも戻るはず。
安心してて、いいのだよ。

トリミングテーブルで前のめりになっちゃうのは、
仕方ないね(笑)
いつかつんのめるよ。
それとも、まだ信用されてないのかな。


頑張ろう。
大きな愛を振りまける人でありたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。