キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

居残り雨

2017-07-05 | お気楽CUTiE
ジメジメ、不快指数高いなぁ。
台風過ぎたと思ったら、雨はまだ降ってる。
うちの唯一の男とエアコンの設定温度が違うまいまいです。
こんにちは。


子供って熱いね。
体温が高いからエアコンつけても汗まみれで寝てます。
こっちは風邪ひいちゃうよー。





そんな時はアンダーコートをスッキリしよう!



「こんなスカスカなってる」と飼い主様。
良かった、良かった。





スムースコートだからね?
あんまり抜けないと思われがちなのだけれど、
そうでもない(笑)


二人姉妹で、一人になるとドキドキしちゃうから、
ドライヤーは一緒にケージで。




スムースだからね、これが楽チン。
負担も少なくてベストだと思う。
また来てね。


そして、ベテランの、オレ。





うとうとしとくわ。
余裕ね。





保育園のブログから頂いたので、
画質は良くないけど、
プールで遊べないときは沐浴してもらってます。
去年、汗疹が出来なかったのはこんな風に汗を流してもらってるからなんだなぁ。
ありがたいです。

サマーカットのご予約が詰まってきております。
皆様、乗り遅れませんように、
お電話お待ちしております。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。