キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

宵宵山だったのね

2020-07-15 | お気楽CUTiE
今年は鉾建てもしない事になってしまった
祇園祭
本当なら今日が宵宵山でした。

まぁそりゃすごい人出です。
例年なら暑くて暑くて暑くて…
今年はかなり過ごしやすかったのになぁ。




しょんぼり(笑)






先日見つけた飛び出し坊や…
なぜ、この顔?(笑)






ソフトクリーム食べたりしました。
楽しかったなぁ。

ちょっとずつ楽しみを見つけながら進みます。



毎日のニュースでもまだまだ油断できない事を感じています。
消毒作業と換気をしてご来店をお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。