キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

おつかれ

2014-08-06 | お気楽CUTiE
でーん。





しっぽがなんとも言えません(笑)


おつかれさま。
暑い中来たので、ほぼ…水で洗った。
そしたら落ち着いた。


「 冷やしシャンプー」ってやつか?


下ろしてあげたいんだけど、
マーキングしちゃうので、
テーブルで。
何年もそうだから、慣れたもの。
すごいことだよね。
ここにはすんなり来るのに、
病院はぜったいぜったい入らない!

らしい…(¯―¯٥)


あちこちトラブルあるんだから、
ちゃんと先生にみてもらってよね。

バケツひとつ分のコートがとれました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。