キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

ざわつく時には

2018-03-27 | お気楽CUTiE
この3月ももうすぐ終わる。
母校の閉校セレモニーに行ったんだったな。

久しぶりにレースのワンピースと
ハイヒール。
まつげもつけて行ったんだ(笑)




そんな風に始まった3月は、
いろんな事があった。
頭が追いついてないな。

咳が出だしたMOREを病院に連れて行ってね。
先生に、「覚悟もしておきたいから」と、
健康診断を受けさせたんだった。





どんよりしていて、その顔が楽しかったから、
写真を撮ったんだった。


そして、12月から計画していた台湾二人旅。
えええ!そんなの行ってたの?
ですよねー(笑)













お誕生日がもうすぐだから、と、
計画してたんだね。
2歳になるとお金がかかる、その前に(笑)

楽しかったし、行って良かった。




ケーキ、ないね(笑)
食べたら、無くなるんだよ。


「行くんじゃなかった」と泣いたし、
悔やむし、後悔も、してるけど、
きっとそれは違うんだろうな。


と、ぐるぐるしちゃうのです。


心がざわつく時には、
とにかくゆっくりと、
必要な事だけに、集中していなきゃ、
事故を起こしたり、思いもよらない事になる…
だから、しばらくはゆっくりペース。

調べたら100日は悲しんでいていいそうなので?
それ、長いな!(笑)
3ヶ月もぐずぐすしてらんない。


心がざわつく時には、
こうやってとりとめのない文章を書く、
のも救われる。
トリミングサロンのてんちょの独り言。
読んでもらえてありがたいな、と思います。


「言葉もないけど、しっかり悲しい気持ちと向き合ってあげて下さいね」
とか!
偉そうに言ってたのに、我が身に起こると、
こんなに凹むんですね。
それは、ごめんなさい。

浮いて沈んで、過ごしています。
だけど、かわい子ちゃんをもっと可愛くするために、ハサミを持って待っています。
明日も10:00に開店します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。