キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

ぴかぴか

2014-02-27 | お気楽CUTiE





触るたびにおちっこでそうになるので、
極力ケージドライ。
彼女も楽ちんですな。
かまってもらいたくて、拗ねてはります。
ジロリ。


デンタルケアをおすすめしたら、
「まだぴかぴかなので」
ほんとだ。

白いというよりも青い。
大人の歯が生えそろった時期だからねぇ。


お兄ちゃんはちょっと・・・







シンクにスポットを付けたので、
見やすくていいです。


ちょっと新しくしてみたら、
さらに喜んでもらえる実感がじわじわ広がっています。
今年からスタートしたデンタルケアなので、
2月も後半になると先月トライしてくれた子達がまた来てくれる。
その時にお渡ししてある歯ブラシを忘れずに持ってきてくださるので、
「ああ、きっとよかったんだな」と思う。

忘れずにというのがね。
ポイントね(笑)


あえて、ほら、私達、
「どうでした?どうでした?」って言わないから・・・
良かったら、いいと思ったら続けて下さいね。
いつでもウエルカム!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。