キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

完璧すぎるカメラ目線

2019-11-08 | お気楽CUTiE
仲良しが過ぎるお二人様。

前回がはじめてのご来店。
もちろんご縁が生まれた事は素晴らしいのですが、二度目まして!はまた別の喜びがあります。

1回目は運。
2回目は実力…があったから!って信じたいです。
気に入ってくださったのかなぁ、と思って本当に嬉しいです。



前回は「二人仲良しなので一緒にしておいて下さいください」っておっしゃっていました。
傍目から見てもお互いの事が大好きだとわかる穏やかさん。
オールシザーのオーダーもとってもスムーズに終了です。
今年はあと2回くらい会えるかな?

京都の北の方はもう木々が色づいて、
美しいコントラストでした。

昨日のオフ日に、
19年暮らした愛猫を荼毘に付す為に家族でドライブしてきました。
なんていいタイミングなのでしょう。
最後の最後までななちゃんは素晴らしい子でした。


目を覚ましそう。
にゃぁって言いそうだよ。

お骨になった姿も立派で、
しっかりとしていました。
持病という持病は見当たらず、病院にも行くことなかったので、天寿を全うしたのだと思います。


弊息子は3歳児なりに伝わっているのか、
しきりに「ななちゃんがかわいそう」と言いました。

ななちゃん切っちゃうの?
あっつくなっちゃうよ。
煙になるの?
ご飯持ってお空にいくんだね!

など。
わかってるのかどうなのか。
お骨上げもしてくれました。

寝る前にななちゃんのお骨どうだった?って聞いてみた。



「んー、ななちゃんだったよ」


皆様のおかげで十分なお見送りが出来ました。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。