キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

らっきー

2014-04-29 | お気楽CUTiE
なにとなにのミックスなのかね?




雨の中、
「 お願いしたいんですけど」
「 今日ですか?」

え?今日なの?
予約してからでないと…
あーもー!びっちゃんこなんだから!
そんな初めまして。


ずっと疑って見てたよねぇ(笑)
どうも怪しい雰囲気やなぁって、
私も思ったよ。
やっぱりダメだったねぇ。

嫌なことは嫌。
それを口で言うからとても危ない。
あなたはキバ、
私はハサミ。
お互いに武器を持ってるんだから、
ちゃんと折り合いをつけないといけないんだよ?

嚙みに来たら、あなたが怪我をする。

そういうことを覚えようね。
またおいで。
時間はかかりそうだけど、
諦めたりしないからさ。
安全に、無事に出来るようにお互いに力を合わせよう。

らっきー!
そこら中の宝物を探して歩こう。
爪切りだって出来るようになろう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。