キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

DIYを少し

2020-11-25 | お気楽CUTiE
ショップ側のライトが壊れた。

セリアに行ってこよう。





端材をカット!






コンセントがダサい。




セリアで買ったブックエンドを両面テープで貼り付ける。



目隠しを追加して。





すっきり。

これ、ルーター隠しとか、
充電エリア隠しにも使える。
コの字にするのもボンドで大丈夫だから
作って見て下さい。

テレビボード周りの配線隠しにも。





明るくなった!




両面テープで貼り付けるLEDライト。
いろんなところに使えて、
おしゃれ感が出ますよー。



美味しそうなりんご。
楽しみにいただきます。




2回目にご来店下さったココちゃん。
愛ちゃんとてんちょが二人でトリミングしたから早かったね。




15歳でも、しっかり立っちしてくれて、
とても助かります。
ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。