キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

ありがとう

2013-12-31 | お気楽CUTiE
一年間ありがとうございました。
1月7日からいつものように、
ここにあります。

お客様のおかげで楽しく学びのある一年になりました。
お仕事ではあるのだけれど、
私たちの人生でもあります。
勉強をしよう。
興味をもとう。
前をみよう。

みんな、かわいい。
みんな、大切。

自分ちの犬のように思うから、
しっかり指導をすることもあるし、
涙することもある。


来年は大空を駆ける馬をイメージして、
邁進いたします。


こんな風に。





お店も、私たちも、変化を恐れずに、
一生懸命に頑張ります。
本当にありがとうございました。

全ての皆様にとって来る年が、
かけがえないものになりますように。
そう、祈ってご挨拶とさせていただきます。


……終わったぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。