キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

明日は臨時休業

2019-06-05 | お気楽CUTiE
暑くなってまいりました。
エアコンや扇風機をちゃんと使って過ごして下さいね。



うちの老犬は心臓疾患から息がしにくくなる時があるので西日の当たるショップ側にはエアコン使ってます。
涼やかーにしとくとぐっすり。

15歳と半年。
昨年の12月に15歳になってからは
こちらの心の準備が整った気がして、
ここまでは彼女がいいように、楽なようにしてもらうために頑張っています。
食べる事にはむら出てきてなかなか管理が難しいけれど、食べれる時に食べれるものを献上させていただいています。

いま助かってるのは"わんちゅーる"



これをペロペロ食べてるうちにフードもいけるので、勢いつけるのに重宝しています。




ちょっとお花を用意して、
最後のお客様わんこが帰るのをまっているところ。


そして明日は店主に用事が出来たため臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。