キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

ビッグハート

2017-03-07 | お気楽CUTiE
昨日のお休みは結局…
拭き掃除、犬のトイレ洗い、洗濯(3回)
離乳食の作り置き、お買い物で終わってしまった
まいまいです
こんにちは。
ほんと、疲れが抜けません。
年は取りたくないなぁはほんとでしたね(笑)

下町で心を寄せるトリミングサロンでは、
週明けから楽しいトリミングをやっておりました。





ばーん!






ぷりん。





ビッグハート。






おちり。


春の始まり冬の終わりで、
私たちスタッフの子供達はすこし体調がよろしくない。
急な返品に備えて、
予約の都合がついた3月9日は臨時休業とさせて頂きたいと思います。
一日しっかり休ませて、
体調を戻しておかないと、まじ、
熱とか出されたら…もっと困る。

眞生くんはただでさえ寝ないのに
鼻水が苦しくてもっと寝れないので、
抵抗力も下がり気味。
耳鼻科に連れていかないとなぁ…と言うところです。
ふにふに。

愛ちゃんちの彼はお腹下してしまったらしく、
今日は旦那さんが見ることに。
大丈夫やろか。
ちゃんとできるやろか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。