キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

集金(笑)

2016-04-29 | お気楽CUTiE
いかがですか?
順調ですか?

てんちょは、
もはや召使いです。



子犬と同じでまだ視力がそんなにない。
けど、ぼやーっと顔を見てくる時間が増えました。

お店には時たま集金に行きます。
防犯上、いつ行くとかは秘密(笑)
昔取り込み詐欺未遂があったからね。
秘密結社並で、
スタッフにも言ってない。

(本当は王子の機嫌次第だからw)


なんやかんやでゴールデンウィークですなぁ。
今の私には無関係なんですが。
予約はうまく取れてますでしょうか?
外出がまだ出来ないので、
満喫するには程遠くて正直飽きてます(笑)
家にずっといるのも飽きるのね。

なんにせよ、
贅沢…なのです(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。