キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

伝えたい事

2017-06-27 | お気楽CUTiE
この連休は子供のパラダイスに行ってきました。
全部低いので、腰が痛いまいまいです。
こんにちは。



ジャングルジムは120センチ。
かがむのが辛いよね(笑)


そして、皆様に伝えたい事。
それは2年前の事。



ベテランスタッフ愛ちゃんは
ママになりました。

里帰りの病院に会いに行ったんだったね。


そこからすぐに私が妊娠。
愛ちゃんの子供と10ヶ月違いで誕生。
大きくなった二人はなにかテレパシーでコミニュケーションを取っていました。



こう言うのを見ていると、
「命は命からしか産まれないんだなぁ」と実感する。
そして、今、愛ちゃんのお腹には新しい命が宿っています。
第二子、ご懐妊。
ぱちぱちぱちー♪


安定期に差し掛かってしばらく経つけれど…
私も愛ちゃんも"慣れて"しまって、
ご報告が遅くなりました。
おかげさまで、つわりも不調もなくここまで順調な7ヶ月に入ったところ。
皆様にはまたまたご迷惑をおかけいたしますが、
さすが母。
「どうすんの?戻ってくるの?」って聞いたら、
「はい!」と即答(笑)
働かねばならんのですね。

9月からしばらく出産の為にお休みして、
年末には戻るそうなので、
ぜひとも私と共に乗り切って頂けたら助かります。
出来るだけ日程や時間のご希望を受けられるように働くママてんちょ、頑張る所存ですが、
頑張るだけでは難しい局面もあると思います。
それは、ごめんなさい。

キューティーには二人の子供がいます。
出産する時は、「怒られるかな?愛想つかされるのかな?それは仕方ないのかな?待っていてはもらえないのかな?」と不安ばかりでした。
けれどどのお客様も応援して下さって今があります。
やっと落ち着いてバランスが取れてきたのになぁとは思うけれど、
こればかりは神様の言う通り。
髪を振り乱してなんとか日々を送るしか方法はないのだと思っています。

どうか、見捨てないでください(笑)
いや、マジで(笑)





子供が笑ってるのは、本当にいいものだ。

そんな風に思えるのは彼のおかげです。
世界中がこんな笑顔に溢れちゃったらいいんだと思うのです。





私は、子供、いらん。
あんなうるさいの疲れるねん。

ほんと、ご迷惑をおかけしておりますm(._.)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。