キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

俺だって、出産準備

2019-02-23 | お気楽CUTiE
さっぱりさっぱり。

「丸刈りで」ニッコリ。

ママのお腹にもうすぐの赤ちゃん。

君のお世話にちょっと手が回らなくなるはずだから、

思い切ってさっぱり。

すごく似合ってる(笑)

インディ大丈夫かなぁ。

とか心配されてるけど、

大丈夫に決まってるのでご安心下さい。

彼はいい奴だし、真面目だし、一生懸命。

だけど、ちょっと抜けてるのはご愛嬌。

真面目すぎてチョンボするパターン。

なにより周りをよく見て自分の感覚を信じて動いてるので赤ちゃんが来てもパパやママの雰囲気、ベビーのか弱さから読み取ってくれるはず。

褒めすぎ?

「赤ちゃんが泣いてるよ!」とか言いにくるタイプだと思います。

まずは無事に産まれて来ますように!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。