キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

足りないよりは。

2017-04-28 | お気楽CUTiE
あれこれ内職しつつ
自己満足でうれしいまいまいです
こんばんは

毎月のトリミングでアーユルベーダパックをしてくれるわんこちゃん。
作りすぎた。




もったいないもん。



今週、2回目やん。



ほれ、あれよ。
足りないよりはね、多い方がね?
いいかなーと思って。

シャンプーもね?
綺麗な方がいいかなーって思って。


そうこうしてるうちに健康相談のお電話がかかってきてしまって、
パックしてる時間が長くなった。
慌てて流したので写真はリンスが終わった後(笑)


明日、29日祝日はてんちょお休みです。
愛ちゃんが16:00までお店を開けてくれますので、
お間違いなきよう宜しくお願い致します。


30日日曜日はいつも通り営業させていただいて、
1日から5日まで休暇とさせていただきます。






ちまちまと折りたたみテーブルを作っていました。
これ持ってあちこち行けたらいいな。
そこらの公園だって特別なものになるかもな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。