キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

プレミアムと雨とキャンセルと音楽祭

2017-06-30 | お気楽CUTiE
とうもころし が、好きです。
そろそろスーパーに並んできたので、
嬉しいまいまいです。

こんにちは。

メイちゃんに似てると言われてから、
とうもろこし は とうもころし です。





お耳を短めに仕上げて、
パピーちゃんみたいになりました…が、
とにかく顔が可愛いので、
何してもどんなカットでも…以下自粛w

みんな違ってみんないい。


本日はプレミアムフライデー。
なんぞや?無関係。

なんですが、朝からの雨で午後のお客様が延期になりまして、時間がぽっかり空きそうなので、
勝手にプレミアムフライデーにして、
15:30に閉店させていただきます。

溜まった用事を済ませます。


さらに、明日は保育園の音楽会。



入念なリハーサルをしているようですが、
どうなるかなー(笑)

音楽会終わりで保育はないので、
私はおやすみさせていただきますが、
愛ちゃんが営業してくれるので、
お店はいつも通りとなります。
よろしくお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。