キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

断捨離と21年

2016-01-17 | お気楽CUTiE
今週は、時間を見つけてはお掃除をした。
お店の中も断捨離。
いらないものって目線を変えたらたくさんあるね。
景色になってるから、疑問にも思わなくて、
そのまま使ってしまったり、
中身も見ずに整理した気になる。


で、ちょっとすっきりした。



…これでも45リットルのゴミ袋が二つ出た。


けどやっぱりごちゃごちゃ(笑)





カーテンつくろ。
そーしよ。
ミシンを出してカタカタカタカタ…。

途中、ミシンが壊れてしまって焦ったけれど、
なんとか復活。






わ。
出来た♡
とりあえずしばらくこれでいこうっと。

そして、今日あの日から21年目。
できるだけ「なにしてた?」という事を話題にしていたいので、朝からその話を。
あちこちで、"あの日"があるんだね。
当たり前だと思って過ごすのもきっと幸せなのだろうけれど、
もしかして?と考えながらだとどうだろう?
新たな日々が生まれるかも知れない。




一月も半分過ぎました。
後半はご予約が詰まり気味になりますので、
早めにお電話くださいませっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。