キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

敗北宣言

2014-05-31 | お気楽CUTiE
今日は暑くて…


エアコンつけました。
負けた気がするなぁ(笑)





俺、つるつるにしてもーてん!


ふふふ。
いつもだよね?
もう何年かなぁ。
お孫ちゃんが出来てから一番短くしてるんだよね。
白髪も出ないから若々しい。



それと。





これ、マカロンです。
食べられます。

いつでもおいでね。




モヒカンをキープしなくちゃ。
君なら空からでも来れる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。