キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

宣伝!

2014-04-18 | お気楽CUTiE
どうかな?
伝わるかな?



明日発売のこれに、
広告を載っけて見ました。


見かけたら立ち読みしてね(笑)
出来たら買ってね(笑)

最後にちょろっと載っけてもらってます。
特集組まれるようにならないと行けないかな…。
こんな時思う…。

絶世のべっぴんやったら、
世界は変わってたかなぁ…。

ああ。
美貌。


そんなもんないから、
笑顔で勝負するんだもんね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分! (たかうさ)
2014-04-22 22:50:58
充分美人ですが?
おまけに笑顔も素敵ですが!
百人力じゃないでしょうかU+2049U+FE0E
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。