キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

表現

2013-06-07 | お気楽CUTiE
開けば、伝わる。



ガーベラ綺麗ね。
こうやってしっかり開いたら、
彼女が訴えたいことがまっすぐ伝わる。

見て。綺麗でしょう?
ここに来たら飛んでいってね。

そうやってどんどん子孫が増えていく。
そんなシステム。
生きてると言うこと。


読んでくれてますか?

ヘルメットをぽそんとかぶせてもらって、
タンデムの背中とお腹の間に犬を挟んで。
うっかり涙ぐむくらいの景色でした。


なんて、幸せなんやろう。
なんと言うことなんやろう。

ふにゃふにゃのシーズーちゃん。
来週。
いろんなことがあるよ。
爪も切るし、バリカンもブルブルする。
顔の近くでハサミも使う。
一緒に頑張ろう。
覚えなきゃいけないことがあるけど、
慣れてしまえば楽しいから。

私たちの表現はどこまで伝わるのかな。
ただ花が開くように、どこまでも届けばいいなぁ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んで涙ポロっちゃいました。 (なごみ)
2013-06-12 09:17:26
先日は、ありがとうございました。最近一日に数回【ワンワン】言い続けはることがはる事があって、でもどうしたらいいのかわからなくて。ワンちゃんがちゃんと出来ないのは飼い主の責任ってゆうのをよく本やネットで見るのでちゃんと躾しないとって思うんですけど。抱きしめてあげればいいのかはたまた叱ればいいのか。欲求吠えに応えるとわがままになるとかよく聞くし・・・。でもワンちゃんだってなんか言いたい時はワンワン言って伝えたいだろうな~って思うし。てんちょさんみたくワンの心の声が聞こえるようになりたいな。なにはともあれ、朝イチ家族で顔を合わせた時あの感じはシフォン&私達夫婦の特権ですよね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*明日どうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。