キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

メンテナンス

2019-07-02 | お気楽CUTiE
明日7/3は店内のメンテナンスのために
臨時休業です。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。


ドライヤーとかクリッパーとかを
ガシガシお手入れします。





ウイルス腸炎でデトックスしたてんちょは
元気になりました(笑)




この人だけ感染せず。
強すぎる息子。
最強です。





日曜日は同伴出勤でした。
特別な時にだけのジュースをこぼしてさっさと裸にされた"愛すべきアホ男子"
やると思ったんだよなぁ。

シンクで洗ってドライヤーで乾かしました。

ほうきとちりとりでお掃除のお手伝い。
もちろん集まってないです。
むしろ広げてくれました。






「こたりょーくん、かわいいー」
とトリミングテーブルにかぶりつき。

邪魔でしかありませんが、
ちょっと前に比べたらトリミング中はおとなしくしてくれるようになりました。
店舗のテレビでアンパンマンタイムです。

成長しましたねぇ。
まだまだですけども。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。