キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

オーラルピース欠品のお詫び

2018-07-20 | お気楽CUTiE
大人気の歯磨きジェル。

人気すぎて欠品しております。
メーカーさんからの出荷が7/26以降となりますので、
あらかじめご了承ください。





あと一本だ。
早い者勝ちです(笑)



スプレー、ジェル共に均等に売れ続けています。
愛犬用に買ったら「口臭激減した!」と、
ヒト用を買いに来られる方が続々です(笑)

うちは歯ブラシの時はジェルを、
ご飯を食べてしばらくしたらスプレーをと
使い分けています。
ダブル使いがおススメです!


☆高温の事☆
連日の猛暑。
犬たちが歩くアスファルトは50度を超えます。
マンホールの蓋は目玉焼きが焼ける温度です。
パットの火傷が治ったな?という子も見受けられます。
本当にダメです。
犬の熱中症は気がつきません。
寝てるだけに見えます。
気がついたらチアノーゼを起こしていたりして、
あっという間に救えないレベルまで進行します。
すぐに、死にます。

厳しい言い方だけど、本当です。
死にます。
エアコン使って下さい。
帰宅してから亡くなっていた、という事が現実に起こっています。


きっぱり言うくらい、
この高温は危ないのです。
命を守るのは飼い主様だけしかいないので、
何卒よろしくお願いします!


しかし、しかし、
たまらんなぁ。




これは昨日。
車の温度計は42度でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。