キューティーな毎日

管理人はまいまいです。京都の下町で心を読み解くトリミングを目指しております。

インド

2017-03-28 | お気楽CUTiE
お電話、来店、手を離せないわんこ
トリプルアタックをちょうだいしたまいまいです
こんにちは

「ちょっとまってー」

で乗り切りました。


下町で心を寄せるトリミングサロンでは
昨日ワークショップをしておりました。




がやがや





パンチの出し方。
(ナンカチガウw)




背中がポイントでござる。





冬の体なのですよ。




動きたくなるポイントのお話。





先生じゃなくても大丈夫なのです。


などなど…
学んだ事は文字に出来ませんが、
来てくれた皆さんがなにか掴んでくれたのなら嬉しいです。
しかもほとんど身内(笑)
学校の先輩に、スコップ団で知り合ったみんな、
産後シスターズ。
自分で整体できるまではしばらく練習いるけれど、何気ない体の使い方をすこし変えてみるきっかけになりました。

鼻見。
忘れないように(笑)

第2回も企画してみるので、
フォローアップやご新規さんもどしどし
カモーン☆☆





インド!インド!





5辛いけたのに、
妊娠出産で辛いもの食べなくなったら
2辛でちょうど美味しかった。





みんなで食べるから、もっと美味しかった。
楽しくて、嬉しかったです。
幸せな気持ちで過ごせました。
ドキドキ緊張もしたけど、楽しかったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。