Lunafairymiena 改め 【月cafe】

参加イベントの情報をお知らせします♪

……今更ですが<(_ _*)>

2018-04-07 21:32:00 | イベント情報
……お礼の記事をアップしたつもりが下書き保存になってましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!

こんばんは、がま口担当です__|\○_←土下座

3月のイベント
風邪を引き、新作落としをやらかしたにも関わらず
たくさんの方にお越し頂き
ありがとうございました┏〇)) ┏〇)) ┏〇))イチドウ レイ!

その後の風邪は……
咳やくしゃみなどは治まったのですが
マスクをしていないと鼻がつまり、声枯れするという状態で
いまだにマスク生活をしております(╥﹏╥)

今のところ、スタッフはじめ、周りから風邪をひいたという報告は受けてないので
うつしてないのにホッとしてます


とはいえ、季節の変わり目ですから
皆さまもご注意下さいませね


次回は5月を予定していた……
のですが
リアルがあまりにも忙し過ぎて、申し込みし忘れていた!
のですが
申し込み締め切り延期になっていたので
大急ぎで申し込みました(笑)


無事に取れましたら、次こそ新作お披露目したいです!
はい、今から頑張ってますε٩(๑ÒωÓ๑)۶з

……風邪?も治しますけど(笑)



あ……個別に頂いているお問合わせ……主に例のボストンタイプのバッグの事ですが
順次ご返答させて頂いていますが
「まだ来てないよ!」という方がいらっしいましたら
もう暫くお待ち下さいませ(*_ _)ペコリ

よろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。