Lunafairymiena 改め 【月cafe】

参加イベントの情報をお知らせします♪

ありがとうございました٩(๑>▽<๑)۶

2016-10-18 00:29:55 | イベント情報
こんばんは٩(๑˙╰╯˙๑)

お礼が遅くなってごめんなさい!

がま口担当です

昨日……あ……今年最後のイベント参加、無事に終了致しました。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚
突発的参加でしたが、たくさんの方にお越し頂き、本気でありがとうございました(´∀`人)感謝♪

なんとか新柄も間にあい、ホッとしたのもつかの間、
あれよあれよっていう間もなくほぼ完売∑(๑°口°๑)❢❢
重ね重ねありがとうございました!!

柄やVersionの関係で今回お見送り下さった方、大変申し訳ございませんでした(。>ㅅ<。)💦
次回の1月(予定)には選んでいただけるくらい頑張って作りますね٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆


季節の変わりめ、私のまわりでも体調を崩してる人続出していますが、
皆さまにはご自愛下さいますよう……

また元気でお会いできますように!


ありがとうございました☆・゚:.。*ε٩(๑> ₃ <)۶з.:*。・゚☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッグ可愛い♡ (のぞぴか)
2016-10-21 09:12:08
形といい大きさといい、とっても使い勝手の良いバッグ。愛用させていただいてます。今回も新柄ゲット(^_^)v
バッグ生地持ち込みで作って欲しいです♡
何個あっても良いわ〜。
ありがとうございます(///▽///) (がま口担当)
2016-11-04 20:33:56
のぞぴか さま

早々にコメント頂いていたのに、大変遅くなって申し訳ございません!__|\○_←土下座

拙い品ですが、ご愛用頂き、ありがとうございます(///▽///)
え?もしかして前にもご購入頂いて、今回もですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
御ありがとうございますm( _ _ )m
のぞぴかさまはじめ、たくさんの方に喜んで頂けるよう、これからもがんばりますね٩( ˆωˆ )و

布持ち込みですか?
出来ないこともないですが、普段のイベントでも遅延してるので、
お日にちをかなり!?頂く事になるかと……
えっと……要相談って事で( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。