泡月堂

LFメインの雑記入りブログ
(不定期更新)

半年経過

2012年07月02日 21時28分14秒 | 雑記
2012年ももう折り返しとか早いね。
そりゃ記事も2件目になるわけだ(何

さておき、なんか書く気が湧いたので更新。

・ファンタ
GPなんてなかtt(ry
ハズしてるときに悪い見本をやって勝てる人がいるわけない。

Ver.5は名古屋で買えなかった為、池袋で購入。
4BOXでサイン1、EX5種類はまぁいつもどおりですかね。
とりあえず2つくらい仕事中に考えて紙の束にした程度。

私信>
ホワイトバッジに間に合わなさそうだった(5分くらい?)ので、
行ってたらちょっと待っててもらおうとしてました。
返答を聞いて結局行くのはやめました。


・ゲーム
現在はカルド民です。
今決勝あたりですが、欲しいカードがほぼ引けてないのが悲しいところ。
早くカード集めしないと次のゲームが発売されてしまう。

ちなみに今後の予定は世界樹Ⅳ、パワプロ2012(PSP)のつもり。
パワプロのタイミングでPSPを買い換えようかと思ってたりも。
注:Vitaの購入予定はありません。


・野球
予想外のことをポンポンやってる割に予想通りの位置にいるというベイス。
もともと最低3年、しっかりやって5年かけないとAクラスにはならんと公言してるわけですが、
フロントの頭が良くならないとスタート地点にも立てないよ、と。
トレードについてはやってしまったものは仕方ない、お互いにプラスになると信じましょう。

俺にライト筒香の発想は無かった。
これがプロの戦術ってやつか(棒

<楽天が元横浜のハーパーを獲得調査>
ルイーズやトレードといい、ベイスと楽天は何かつながってるんですかね・・・?