I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

1周年記念日 (=^・^=)b

2022-10-03 | 我が家のにゃんず


マル&コル 素敵なご縁に感謝です

我が家の女の子組は・・・

すっかりおデブになったレア・・・ 

マル&コルと同じ茶トラのイノ・・・  お父さんに似たのかな?

一番チビで怖がりなユノ・・・ 



肺腺癌の治療を頑張ってる母も、女の子組に会うのが楽しみだから頑張る!って
定期的にお泊りに来れる様になった

全頭保護を決めるのは不安がいっぱいだったけど・・・保護して良かった





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年が経って… (=^・^=)b | トップ | 我が家の男の子組は… (=^・^=)b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿