チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

荒川でお散歩

2015年02月16日 | お散歩
2月16日(月) 晴れ

今週もパパが出張なので、今日は早く起きたんですが・・・
朝6時頃、コタツにネコちゃんルナちゃんを発見!!
なんか茶色い「マリモ」みたいだよ~!




反対側を見てみると・・・

やっぱりネコちゃんのように丸くなってました。



今日はとても暖かくなるというので、午後は荒川まで行くことに・・・
ルナちゃんは・・・




ご機嫌みたいです!




  ちょっと~~っ ルナちゃ~~ん!!




  そっちに行かないでよ~~~!!

  わ~い!
  今日は下りてきてくれました


いつものお決まり、準備運動をして~~








ママに仕掛けられて、逃げるように走って~~




川を見つめて~~




  一通り楽しんだら・・・

  いっぱい遊んで楽しかったようです!
  帰ったらお昼寝だね~

ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る