チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

梅とルナちゃん

2015年02月15日 | お散歩
2月15日(日) 晴れ

昨日はお台場へお出かけしてきましたが、夜は門前仲町へ・・・
滅多にない昼夜外食ですが、初めてのお店を見つけて・・・とっても美味しかったです!




今日は少し風が冷たいけどとってもいいお天気!
午前中にルナちゃんとお散歩に出発です。




緑地に到着しました。 紅白の梅が綺麗です!












ルナちゃんも、梅の匂いをチェックして~~




いい匂いだったかな?




ルナはこっちの方がいいかなあ?








嬉しそうだね~!

知ってますよ~


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る