チワワン・ルナのブログ ハンカチ王女

ホワイト&クリームのロングコートチワワ・ルナのブログ

ボール遊びのあとは

2013年08月25日 | お部屋で
今日はとっても涼しくって、久しぶりに窓を開けてすごしています。
地元のお祭りで笛や太鼓の音が鳴っていましたが、太鼓の音にビビッてたルナちゃん・・・

音が聞こえなくなると、仲良しワンコと距離をおいてソファーを陣取ってました!




ルナちゃん、今日は遊ばないの?




なんて言いながらも遊び相手を見つけたようです!





すごい挑戦的なお目目で睨みつけて・・・



一人遊びをはじめ・・・





ボールが浮き上がっちゃったね~



よそ見をしててもボールを手で押さえつけています!




そ~っとボールを取ろうとしたけど、

バレちゃった・・・



でも、ボール投げいっぱいして楽しんでいました!




ボール遊びが終わると・・・こんな事し始めて

スリスリして甘えてます!



ルナちゃん、キウキウと同じ格好してみたら?

すごいね~!!



でも体勢崩しちゃって・・・

キウキウに助けてもらってるルナちゃんでした!


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


最新の画像もっと見る